

マンチ写真一川目

hitoka.jpg

マンチ写真 おいらせ町の海側!!この通りも普段通るだけならなにも思わないですが、そのなにも考えないでいるってのがいわば「地元」ということで。

hjdhu8.jpg

そういえば今日、ミスターデビルに2回会いました。ちょっと怖かったです。

水曜スケートとオリエンタルパラダイス

昨日はマンチエンジェルでLOFTーXにお邪魔しました。



楽しかったです。Mrジェラスの足もだんだん治って来たので、本人もはりきっております。
DSC_0370.jpg

DSC_0385.jpg

そして最後はマンチエンジェルも参加するイベント
「オリエンタルパラダイスvol6」の宣伝動画です。



LOFT-X

NHA

昨日は・・・

LOFT-Xに遊びに行きました。

Mrフランシスがかなりうまくなってます。

s123.jpg

かたやMrジョーカーサトルakaデビルSHIGEはマイペースです。

s124.jpg

昨日はなんだか皆さん調子が良くて、ガンガンメイクマンチしてました。
まずは「タケ」の写真です。

n14235.jpg

つづいて「ネソリ」

nb7.jpg

もう一枚「ネソリ」

n11.jpg

まだまだ写真はありますが続きはBABUNBAでどうぞ。

おいらせコンバイン

ko002.jpg

コンバインの季節ですね~

本家

昨日はマンチエンジェルが本家LOFT-Xクルーと共に水曜スケート参加しました。
なかでもMRフランシスが大きく開花し、このままでは早くもマンチエンジェル卒業か!!
というとこまでいってました。

DSC_0149.jpg

ご覧下さい!!5枚の板の上に乗ってます!!ありえないマンチ-!!

DSC_0150.jpg

けつもいいですね~



DSC_0243.jpg


DSC_0301.jpg

最後はこの男の笑顔で癒されましょう。マンチ

水曜スケートの様子!!

おいらせマンチ

おいらせ町(旧百石町と旧下田町が合併しておいらせ町になった)

DSC_0091.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0115.jpg

DSC_0130.jpg

おいらせマンチ

おいらせマンチー写真。昨日も食いすぎたマンチエンジェルがおおくりします。
おいらせ人なら誰もがわかるスポット!!

DSC_0089.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0021.jpg

おいらせマンチ

やはりマンチエンジェルが活動する「おいらせ町」を少しずつ紹介していかなければいけないでしょう!!

場所は書きませんが、「こんなとこなんだ~」とか「懐かしい~」とかあると思いますが、楽しんでもらえたらマンチ~です!!

0048.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg


あれ?エンジェル先生?

DSC_0195.jpg

背中で語るエンジェル先生。

DSC_0317.jpg

Munch Angelの看板ライダー?じゃないですよね?

マンチな訪問者



昨日はマンチな訪問者こと「92」が遊びに来てくれました。

しかも最高のプレゼントを持って!!

92ありがとう!!そして予知能力と透視力の違いがわかんなかった俺ら二人は

マンチーだね!!

92の部屋(ブログ)

マンチエンジェル集会

081005_2128~01

大地がマンチエンジェル初参戦です。
大地が勤め先で書いてる店長ブログはこちら「なるほどですね」

081005_2129~02

月刊ゴリラ

gorira.jpg

マンチアイテム「月刊ゴリラ」

今、マンチエンジェルのなかでははずせないマストアイテム!!

書店で見つける事が出来たあなたは連絡下さい!!

発行元は「COBRA」です。

マンチエンジェル集会2

DSC_0031.jpg

本家LOFTーXから遊びにきていた3人。

DSC_0038.jpg

DSC_0162.jpg

はじめて板が壊れるのを見たマンチ~

エンジェル集会の様子



マンチエンジェル集会!!今回もやばかった!!

今回は本家LOFT-Xから3名のゲストが登場です!!

マンチゲームの映像もありますので、みんなマンチゲームで盛り上がろう!!

BABUNBA

マンチエンジェルライダー

いや~オ~リ~が低いですね~かなりマンチーです。

このあとライダーのMrフランシスが両足負傷しました。

マンチエンジェルが集会を開くたび誰かしら怪我していきます。

全員で4名しかいないのに・・・

DSC_0039.jpg

952338030_203.jpg


DSC_0042.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0053.jpg

第1回マンチエンジェル入団テスト



マンチエンジェル入団テストの様子です。

BABUNBA

オリエンタルパラダイスvol5

ori5.jpg

マンチエンジェルも出演するイベントです。皆さん遊びに来てね~

NHA

MRジェラス

tyuumoku.jpg

これはその足を砕いたときの写真ですね!!

早く治して、もう一本いきますかー!!

ちなみにかかとにヒビが入った理由として、彼の言葉を借りると。

「靴のかかとが薄いんだもん」

だそうです。

靴って大事ですね~

スケボーで遊ぼう!!



マンチエンジェル集会の様子です。

マンチエンジェルは不定期ですがメンバーで集まり、ひたすらゆるい坂を下ってます。
見かけることはナイトおもいますが、見かけたら「警察だ~」といってもらえれば、最高のリアクションを返す事でしょう!!

Mrジェラス飛びます!!

徐々に紹介していきますが、マンチエンジェルの看板スケーター「Mrジェラス」の1枚です。

mannti1.jpg

彼はこのあと車から落ちて、かかとを砕きました。現在ギブス中!!

はじまりました。

こっそりマンチブログをはじめたいとおもいます。

おいらせ町から生まれたマンチスケーアート集団

posum.jpg

おいらせ町の様々なスポットや、マンチスケーターの極力ひくいオーリー写真や動画をのせていきたいとおもいます。
プロフィール

NORT HEMPIRE

Author:NORT HEMPIRE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
